忍者ブログ
空手道水滸會 無限塾塾長のブロクです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道場にて慰労会を緊急に開催!
ヽ(´▽`)/

数名で地味~にやる予定が以外と大人数に(^o^;)

開始2時間前に道場入りしたDから、忘年会帰りで3時に参戦したお寿司屋さんまで、入れ替わり立ち替わり大にぎわい!
(*´∇`)

みなさんお疲れ様でした!
(*^_^*)



…選挙には行ってね(^-^;



PR
冬の丈夫祭りに行ってきました
(*´∇`)

オープニングは演武から
(*^_ ’)

ヒロシ先生は今日もキレキレ
(≧ω≦)


で、ウチからは2名参戦
(^3^)/

リオくん2年上級で決勝まで上がったが、天敵K山くんに敗退で準優勝。
(´ω`)

カナエさん、全日本クラス相手に敗退ながら頑張りました。
(*^_^*)

年内の大会はこれにて終了!
(o^o^o)

選手の皆さん、一年間お疲れ様でした!
(´∀`)



昨日はいつもより早く、12時前に稽古が終わったので最後まで残っていたメンバー5名でラーメン屋に直行!
ε=┏( ・_・)┛

美味かったよ~(≧ω≦)



組手150超、型70の盛大な大会でした。

なんとタックが一般上級に挑戦!

で、最年少・最軽量ながらみごと優勝しました!


チョイ感動しちゃったわ
(ToT)


参加した皆さんお疲れ様でした!
(*´∇`)



【リザルト】
≪優勝≫
外山巧(一般上級)
鈴木涼真(小1男子)

≪準優勝≫
手島和希(中学男子軽量)

≪3位≫
四村智弥



本日は札幌にて新極真平山道場さんの交流大会です
(*^_^*)

ウチからは6名参加。

現時点で3名が決勝まできています!
(≧ω≦)



なんと、よもやのバッテリー上がり
( ̄ロ ̄;)

救助信号送ったらDが颯爽と登場!
(*´∇`)

レスキューしてもらいました~
(´∀`)

頼りになるのぅ~
(≧ω≦)



昼から夕方まではOK先生とKWIちゃんが、
夜はY先生やI先生そして大会終わったばかりなのにTKやショタ含め5名が稽古に来ました。
(*^_^*)

みんな真面目やねー
(*´∇`)


アタシは燃え尽きモードでグダグダなのに…
(´ω`)

見習いますわッッツ!
(^o^ゞ





……休みたい…………
(_´Д`)ノ



[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[02/19 ビジネスシューズ コピー]
[02/04 サルヴァトーレフェラガモ コピー]
[02/01 http://www.jkcopy.com/brand-195.html]
[01/29 トッズ コピー]
[10/23 エムシーエム コピー]
最新記事
プロフィール
HN:
Masao Fujita
性別:
男性
職業:
カラテカ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし