忍者ブログ
空手道水滸會 無限塾塾長のブロクです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKA国際空手協会の
理事会が開催(^^)/

加盟団体も更に4団体
増えて嬉しいかぎり
(* ̄∇ ̄*)


PR
本日は茨城で理事会っす
(*´ω`*)

飛行機で行く予定でしたが
諸事情で急きょ新幹線での
移動です( ̄▽ ̄;)

最速4時間2分と謳ってますが
アタシの乗ったのは東京まで
4時間30分ほどかかります
(;・ω・)

家から駅までの移動時間もみれば
5時間ちょい(´・ω・`)

で、飛行機よりもかなり割高
( ̄0 ̄;)

今回の料金で比較すると
往復で五千円ほど飛行機が
安いのよね~(>o<")


開通フィーバーに踊らされないで
しっかり経営努力しなければ
先行きは危ういかも・・・




唱ちゃんおめでと~
(* ̄∇ ̄)ノ


理事会出席予定でしたが
諸事情あり帰ることへ
(´・ω・`)

往路は伊丹直行でしたが
復路は直行便が取れずに
羽田乗換えです(ToT)


伊丹空港で退屈してました
(/´△`\)


大阪の前田師範とお話してたら
何故か10円玉曲げの話に
( ̄▽ ̄;)

そして何と先生方の前で実演!

曲げ方はかなり特殊ですが
間違いなく曲げた!
(゜゜;)

恐るべし前田師範!


まさかまさかこの御二方の
ツーショットが見れるとは
思ってもいませんでした
( ; ゜Д゜)

ありえない事なんてありえない!
(強欲のグリード語録より)



正道会館の黄金期を支えた
佐竹総長と後川師範です
(◎-◎;)


ホントに強い方は明るい!
(* ̄∇ ̄*)



人と一緒に写真を撮る事は
滅多にしないオイラもつい
撮ってしまいました
(* ̄∇ ̄*)

中量・軽重量でW優勝した
前田兄弟っす!

強いのに好青年(≧∇≦)
ってかホントに強い方は
基本的に謙虚ですね
(´・ω・`)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
≪  Back :   HOME   : Next  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[02/19 ビジネスシューズ コピー]
[02/04 サルヴァトーレフェラガモ コピー]
[02/01 http://www.jkcopy.com/brand-195.html]
[01/29 トッズ コピー]
[10/23 エムシーエム コピー]
最新記事
プロフィール
HN:
Masao Fujita
性別:
男性
職業:
カラテカ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

temp by 今日も一人暮らし